まねぱどっく~お金にまつわるいろんな話を女子FP目線で~

日々為になりそうな、お金に関わることや、お得なことを、女子が綴るブログ。

お金のライザップ版 お金のパーソナルトレーナーbookeeをファイナンシャルアカデミーがしているので、無料体験申し込み。

 

お金のパーソナルトレーニング「bookee」

 

 

なんだってー!!

お金のパーソナルトレーナーまでできたって?

一種の流行り商法かと思ったら、

 

bookee

さんは、ファイナンシャルアカデミーという、

株式投資の学校としては、

大手なんです。

 

資産形成をきちんと学べるしっかりした、会社で、

投資顧問等とは、別です!!

 

私も、数年前に、無料体験セミナーに伺ったことがあるのですが、

大変セミナー講師の方の印象が良かったです。

通わなかった理由は、仕事の都合で開校日が合わなかったのですが、

あの時に、通っていれば、もう少し空売りの仕方も上手くなってたかも・・・。

(私は基本買い目線なので、たまたま買った株が上がっただけなんですが)

 

 

そのファイナンシャルアカデミーの bookee

かなり気になるので、無料体験に応募しましたが、

日程がまだ先なので、

概要だけとりあえず。

 

 

会社の概要

 

 

まずは、3か月パーソナルトレーニング

3ヶ月+12ヶ月のフォローアップ期間 合計15ヶ月 のトレーニン

ライザップみたいな感じであなた専用トレーナーがつく。

行動科学マネジメントを用いて習慣化させる。

90日間、全10回の面談トレーニングで貯金習慣、保険、住宅、話題のiDeCo、NISAなどが学べる

 

銀座シックスで、3件目(今後も伸びそう)

 

 

NYでは、結構普通のことらしい。

(確かに日本はFP資格者は活用できるところが少ない)

 

30日間全額返金保あり
金融商品の販売をされることはないらしい。

 

いまだけ!!
入会金0円、コース料金20%オフキャンペーン中

 

今だけで、さらに返金保証制度もありなんて、

お金のパーソナルトレーニング「bookee」

よほど自身があるんだと。。。

だって、ファイナンシャルアカデミーさんが母体ですもんね。

株式投資してるとすごく納得します。。。

 

 
・午前11時から午後23時まで営業(最終受付22時)、土日祝も営業、仕事帰りでもOK

最終受付が22時まではうれしいですね。

 

 

・何に毎日お金使ってるのかわからない・・・。

飲み代なのか、コンビニなのか、美容費なのか、タクシーなのか・・・。

 

・家計簿アプリは入れたけど、活用できていない。

使い方がわからないのか、面倒になるのか、アプリの存在を忘れるのか・・・

 

・自然にお金が貯まらない人

私はあまりおでかけしないのですが、アクティブな時はそうでした・・・

・将来が不安な人。

・老後あるある・・私もです・・・。

 




・人気読者モデル、人気ブロガークロさんなどトレーニング中(キャプチャ素材提供可)

 

対象の方

 

 

 

・25歳~老後の心配をなさる50代の年齢の女性の方かな?

なぜか・・。

男性って結婚すると女性にお金を預けることが多いと思います。

 

早くに資産形成の仕方を勉強すると、人生60歳まで働けるとして、

貯蓄する期間も長くなりますし、

独身時代にお金の管理をしっかり学ぶと、

未来の旦那様にお金を預けていただきやすいかと思います。

 

もちろん、節約して出たお金は、リップとかエステとか言っちゃいましょw

 

・資産運用を考えるのであれば、シニアの50代の方にもお勧めします。

旦那様が、コーヒー屋さんとか、ラーメン屋やりたいと言い出す前に、

今の退職金で、賄えるのか等素人では判断難しいですものね。

 

・とにかく、自分で管理してるのに、貯金ができない方。

・老後が不安な方。

・資産運用も込みで、保険とかも何を選んでいいかわからない方。

毎月給料前はギリギリになっちゃう方。

(以前の私もそうでした。。。学税時代、キャベツだけのお好み焼き作りました。。

友人にもたくさんこういう方います汗)

等々

 

 男性は結構ドケチな方も多いですがw

女性がお金貯めてる姿って、ドケチに映らないでしょ?

節約家、倹約家、と移りますし、しっかりしてるな。と思われたほうがいいですよね?

 

iDeCoとか、付き合ってる彼に言うと、あ、こいつとだったら結婚できるな。

くらい男性は、日々の仕事で精いっぱいで

お得に貯金出来たり、どの保険が良かったりとかわからないときに、

相談に乗る彼女とか、旦那様にビシッといえるの、快感ですよww

 

で、余ったお金はもちろん、私の場合は、おいしいお食事代にコスメに消えていますw

 

 

私は、さっそく体験レッスンの予約を、

新宿で申し込みましたが、

現在は、銀座は一時中止で、表参道原宿か丸の内のみ。

人気なんですね。

竹中さんいらっしゃいますしね。

 

かなり、楽しみです。

伺ったらまた、ご報告させていただきます。

 

皆様も、最初の60分、お話聞きに行かれることをお勧めします。

なんせ、ファイナンシャルアカデミー(しつこいですね) ごめんなさい。

いや、ほんとに誠実な会社なんですよ。

 

株で誠実な会社なんて、皆無に近いですからね。

そんなところが開いた、bookee

お金のパーソナルトレーニング「bookee」

 今だけの入会金無料と、20%割引、返金保証もあるし。

 

自分の資産提出するのは、ドキドキするけど、楽しみです。