まねぱどっく~お金にまつわるいろんな話を女子FP目線で~

日々為になりそうな、お金に関わることや、お得なことを、女子が綴るブログ。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【節約】② 美容費をお得に購入してるよ。実質無料でトライアルセットや、サンプルが貰えるよ。アテニア ドレスリフト

こんばちわわ。 早速、アテニアさんのドレスリフトが届いたので、 どれほどの効果があるか、 試してみたいと思いますが、 アテニアさんは、ファンケルさんのグループ会社で、 とても、敏感肌に考慮しながら、保湿と美白に力を入れてくださってるイメージです…

【節約】① 無駄なものを買わないことも大事 レディースファッションレンタルしてるよ。

こんばちわわ。 固定資産 .家賃 .携帯電話 .ネット回線 等 流動資産 .食費 .ネット回線 .交際費 ・美容費 等 ですが、 意識されたことがある方が多いと思います。 特に女の人って無駄にもの持たないといけないこと多くないですか? 男性に比べて気にし…

勝ち組、負け組の定義

こんばちわわ 株で、毎日数千万と動かしたりしていましたが、 本当に疲れるんですよね・・・。 今年からは、色々ほかのことにもチャレンジしてゆくと決めたので、このブログもその1つなのですが、 仮想通貨のブームの時に、 勝ち組だ、負け組だ。と、すごく…

株を投資するにあたって、どこの証券会社がおすすめ?

こんばちわわ。 どこの証券会社がおすすめ? と、よく聞かれるのですが、 私は、 大手の窓口がある証券会社1つと、 ネット証券会社1つをお勧め致します。 ネット証券は何も無くても繋がりにくいですし、 何かあった時に、パンク状態になります… その点、大手…